<< 帰りたい!帰りたい! | main | 近況! >>


0



    • 2012.05.09 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    王様イベント

    0

      ダラダラ王国の王様、ゆーキング主催のイベントを告知しますっ

      イベント

      ▼以下、王様のブログから転載▼


      【日時】 11月6日(日) 21時〜

      【場所】 ヴェリカ北門を出てスグの屋敷

      3d80bb04.jpg

      【参加資格】 ヴェリック鯖で活動 TERAのブログを書かれている方

      【イベント内容】

      参加者受付
      自己紹介(名前・職業・ブログ紹介など)がメインです
      参加者SS撮影会

      【当日使用するチャンネル名】tera

      【当日使用するチャンネルパスワード】後述の「参加方法」参照

      チャットチャンネルの入場方法:チャット欄で
      「/チャンネル入場 [チャンネル名] [パスワード] 」と入力。
       ≫詳しくはコチラ


      【参加方法】

        参加して頂ける方は、当日に私(ゆーキング)にささやきを送って下さい。
        出来るだけ早くINしますが、最速でも20時30分くらいになって
        しまいますが・・・。 ささやきの内容は、

        ・名前の読み方(読めない漢字とかあるんで・・・w)
        ・門限がある場合は時間も(自己紹介の順番を先にします)

        連絡頂いた方には、私から当日のチャットチャンネルのパスを返信致します!


      【注意事項】

      一般(/s)チャットは進行用のチャットとして使用させて
      頂きますので、開催場所での使用は出来る限り控えて下さい。
      当日の自己紹介は、チャットチャンネルを使用して行なって頂きます。
      確実に皆さんが理解して頂かないと進行がスムーズに行かないので、
      開催日の前日まで私がログインしている間は例のパスでチャンネルを
      開いていますのでどんどん練習してみてください!

      自己紹介の内容ですが、 あまり長くならないように2,3文くらいの
      簡単なもので結構です。 キャラ紹介(名前&職業など) ブログ紹介
      (ブログ名、記事の内容など) おふざけでも、真面目でもイイです!
      当日の参加者数など全く不明なので、どれくらいの時間がかかるか
        見当もつきません・・・。 なので、 基本的に遅刻&途中下車ぜんぜんおk!
      順番に自己紹介をしていくので、そこからでも参加は可能です。
      気にせずささやきを下さい。



      【最後に…】

        長くなりましたが、とにかくブロガー同士仲良く交流しましょう!
        って事なんで、どんどん参加して下さい!
        ブロガー仲間が増えれば、記事ネタも増えると思います。
        ブログのアクセスも増えれば、ブログ更新も面白くなってきます!
        更に、ブロガー同士が、面識を持っていることによって
        次回のイベントを円滑に行う事ができます(企画や告知など)

        常にネタを探しながらTERAをプレーしている我々ブロガーは、
        誰かがユーザーイベントを企画すれば、どんどん集まってくると思います。
        TERAはコンテンツが少ない!やること無い!!! って耳にすることも
        ありますが、 じゃぁ、自分たちで楽しめばいいじゃない(^Д^)ギャハッ!!
        TERA楽しんでます!と外部に発信すれば、サーバーの盛り上がり、
        新規プレーヤーの増加に繋がるはず! レベルが簡単に上がる!だったら、
        ヴェリックに移住しようかな???みたいな方とかも増えればいいよねw

        自分は、リアル飲み物(酒)を片手に楽しく参加する予定なので、
        あまり固く考えずにワイワイしましょう♪
        あっ!参加したいからブログ始めました!でも大歓迎ですよw

        この記事をご覧になられた参加対象者の皆様へ 是非、ご自身のブログ、
        Twitterにて告知をお願いしたいです。 まだ、知らないブロガーさん達が
        ほとんどだと思いますので、 イベントを盛り上げるためにも、
        告知のご協力を強くお願いいたします。



      0

        • 2012.05.09 Wednesday
        • -
        • 16:05
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        告知&ポスター作成アリガトね☆
        もちろん、参加でしょ?w 席はありますので・・・

        ってか、何で俺の画像使ったんだよ!!!
        せっかくいいポスターが出来たのに!
        • ゆーキング
        • 2011/10/28 6:34 PM
        ちょっと用事があるけど、間に合ったら参加する〜〜〜

        途中参加も…OKだよね!!

        ポスターは王様のやつの方が個人的には好きw
        手書きだし気合いと味があっていい!!!
        • ゆっか
        • 2011/11/04 12:14 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座