<< エレメンタリストVSプリーストのスキル比較【〜レベル30】 | main | ご要望?にお応えして >>


0



    • 2012.05.09 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    イベントとか逃げ方とか

    0

      い…忙しかったんです!
      別に書くのめんどくさかったわけじゃないんです…


      ( ^ω^)・・・


      ネタがなかったわけでもないですよ?


      先々週ぐらいから、縁あってギルドに入れて頂きました(ノ´∀`*)
      この前はギルドイベントもあって楽しかったっ

      集合写真.png

      あっやばい書いてる途中で記事アップしてしまったw

      あとでまた書きますっ



      と思ったら…SSあんまり取ってなかったw
      PTメンバーがみんな強くて、ちょろちょろ付いて行くことした出来なかった…
      とだけ報告しておこう。へへ

      や…役にたってないっ…!


      ( ^ω^)・・・


      話は(意図的に)変わりまして!

      サブのプリでクラックカトアやりました。
      強そうだなーとぼーっと眺めてたら
      先にいた人たちがナンパしてくれました。ワーイっ

      プリなのにタゲとりまくってちょろちょろ逃げてたら
      私を追いかけてくるクラックさんに
      みんながひき殺されてたあああ

      ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
      ごめんなさいごめんなさい


      ということで、PT時の逃げ方について考えてみる。


      前提として、
      ―癲´↓2侘蓮´じ緤職
      としますっ

      まず、フルPT時のプリとかエレの
      ベストポジションはこのへん…?だと思う!

      ▼回復も届く。逃げる時は外側にちょろちょろ走る…▼
      1.png

      でも、そんな理想通りな場所にいることなんてめったにない。
      そう!下手だから!(キリッ

      ▼こんなところにいる時もある▼
      2.png
      い凌佑わったw


      ▼Oh…、絶望的…▼
      3.png
      ,鉢△鳰躙しつつこちらに向かってくるクラック様。
      こんな時は、もう奇蹟を信じてつっこむしかないと思う。

      ▼えいっ▼
      4.png

      え、ほんとに? ほんとコレであってる…?( ゚д゚)

      異論は超受け付けます!!むしろ誰か教えて…



      0

        • 2012.05.09 Wednesday
        • -
        • 12:42
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        つ、続きが気になるよっ!ww

        ってことで、足跡ペタペタ。
        下のブログのエレとプリ比較参考になります!
        サブは、エレかプリで迷ってエレを作ったの。
        こう見るとやっぱりプリも捨てがたい職だw

        私のブログにリンク貼ってもよろしいでしょうか?(*´∀`*)
        何もない・更新たまにのブログですが(´・ω・`)
        足跡ありがとうありがとう!!
        エレプリは、レベルが上がったらまた変わるかも…(´・ω・`)
        でもどっちも楽しいw
        たまにプリなのに玉を出そうとしてしまう。

        ブログリンクぜひぜひっ
        更新…あんまりしないブログですが…orz

        私も、相互リンク貼らせてもらって良いでしょうかっ
        • >美雨さん
        • 2011/09/06 2:58 PM
        拝見しました~
        冒険ネタ面白いw
        オレオさんは弄られキャラだったのねw
        しかも猫ではなくライオン?!

        私も大したブログではないですがリンク貼らせてくださいな
        絵がうめぇwww
        わろったよ、、、

        ついったーふぉろったお!
        よろしくね☆
        • さくら
        • 2011/09/06 5:04 PM
        さっき間違って自分の名前を入れておくところに
        >美雨さん って入れました! (´;ω;`)ぅぅ

        トイレのかみさま>

        オレオは弄られると超喜びますので
        がんがん攻めてあげて下さいっ
        相互リンクありがとうございます〜〜ぜひぜひ(*´ω`*)
        後でブログに遊びに行きますねっ 

        さくらさま>

        よろしくですー!
        自信作のクラックカトアさんをおほめに預かり光栄です!
        自信作…です。
        目が特に…。
        • ゆっか
        • 2011/09/06 6:37 PM
        お邪魔します(・∀・)

        逃げる時云々すっごいよくわかるーwww
        あたしはうまいポジションが分からないので
        いつも周りをぐるぐる回ってますお てへ☆
        タゲられたらとにかくテレポ
        方向なんてかまってられっか!w
        たまにテレポ方向間違ってMOBのど真ん中に
        いることもデフォで!
        常に必死オツであります\(^o^)/

        リンクわたしもよろしくお願いします(・∀・)
        なぜかいじられキャラになっている。
        • オレオ
        • 2011/09/07 4:44 PM
        なしおさま>

        よろしくです!さっきリンクに追加させて頂きました〜〜

        本当は逃げる時は必死なので他の人のことなんて
        考えてません!(ヾノ・∀・`)ムリムリ

        緊急事態のテレポはMOBの真ん中に
        飛ばされる仕様なんですよきっと…

        あとでブログおじゃましますっ
        • ゆっか
        • 2011/09/07 7:08 PM
        こんなとこにブログが・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
        こういうことを自己紹介で話すんだよwww
        って事で、もう1回だな(ウソデ〜ス
        リンク貰っていくね!これからもよろしくm(_ _)m

        オレオ、弄る、了解(`Д´)ゞラジャー!!
        • ゆーキング
        • 2011/09/07 9:44 PM
        おれお>

        あれ?違った…っけ…?あれ?
        (゚ε゚)キニシナイ!!

        王様>

        いらっしゃいませ!
        ここの治安は整っております…たぶん…( ゚д゚)

        自己紹介、なんか緊張してちゃんとできませんでしたorz
        リンクありがとうございます〜
        貼らせて頂きますっ

        よろしくおねがいしまーす(・∀・)ノ
        • ゆっか
        • 2011/09/09 1:54 AM
        火力を背に背負って動かない盾が通りますよっと

        ブログやってるとか…

        ほんと、こういうの自己紹介でなんで言わないのさ!ぷんっ!

        強制的にリンク奪っていきますね♪

        僕もサブサブでプリはじめたので参考にしまっせ!
        • 司会業ぽかり
        • 2011/09/09 3:54 PM
        >司会業ぽかりさま

        コメントありがとうございます〜〜
        あっ あの時はもうパンツしか頭になく…

        実は自己紹介の途中、PT検索でパンツの色叫んでたの
        知ってましたかっ

        見えない人多かったみたいでorz

        ブログ更新、見放されないレベルでがんばりますっ
        • ゆっか
        • 2011/09/09 4:19 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座